CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
KORN
KORN (JUGEMレビュー »)
KORN
Blindで目をつぶされballtangueでやられろ!!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
はー
はやくバンドが落ち着いて活動できるようになりたい・・・
ギターもDJもいないんじゃっ 無理っっじゃあああ
必死で探しているんですがこのまま行くと
20日のライブギター無しでやることに・・
我こそはという方は是非!TT
| band | 16:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
携帯
携帯を買い換えました。
ほんとは、v602SHにしたかったんだけど、もう携帯ぶっ壊れたんで601SHにしました。
大体1年毎に買い換えてるんですが、技術の進歩はものすごいですね。
デジカメいらないじゃないですか、こんなカメラついちゃったら。
パソコンの方はここ数年穏やかな進化だと思いますが、
携帯の方はかつてのパソコンのように開発されてるように思います。
もうちょっとしたら普通にOS,HDD付で、数年後には普通にパソコンになってそうです。

15年位前に親がもってた巨大な無線機のような携帯がなつかしいです・・・
| 雑記 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
活動
バンド活動はむずっかしいです。
複数人いて、それぞれが違う意志をもって、
皆で曲を作って、全員が納得して、リスナーも納得させる。
その上で、ライブをしてオーディエンスに結果を出さなければならない。

この、ライブが重要です。
どの事務所も、デモテープが通ればまず「ライブが見たい」と言うはず。
ライブがいいバンド・悪いバンドはあると思うけど、
いろんな意味でそのバンドの中身が見えるはず。
演奏者のオーラやテクニック、音源では伝わってこないヴァイヴスや一体感。
ライブが悪いバンドではココが伝わってこない。

うちのことなんですけど・・(笑)
コレを改善すべく、改革をしようと思っています。
どのジャンルでもライブはかなり重要な要素です。
ライブがダメだと生きてけません。
俺は人生トータルで・・・まだ100本やってないんじゃないかな、ひよっこです。
最近対バンさせてもらってるバンドさんたちはアマチュアですが、
グルーブが凄かったりしてかなり勉強になります。
その中にすでにメジャーデビューしてたり、メジャー手前の人たちとも
やらせて頂きましたが、納得のライブでした。
曲を作るだけじゃ、音源にするだけじゃバンドじゃないとしみじみ思いました。
10年後に「あの時もっとがんばっておけば・・」と後悔しないよう
今を全力で頑張ります!うおお まだ若えよおれ! うん、まだ・・!
| band | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
MIND UP
一つの物が壊れる時 瞬間 精一杯の美しさ 激しさを見せる
人間だってそうなんだ 悲しみに打たれる時 同じように

人を成長させるのは 喜びではなく 悲しみで
悲しみの数だけ心は強くなる

心に打ち込んだ楔を忘れないよう 今日も生きよう 明日へ生きよう
いつかまた笑い合える日が 訪れる

今はただ空を仰いで 歩くだけ
| 雑記 | 19:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
Sunset Moon
夢はまた 色あせては消え 不可能な現実に舞い戻る
君の居場所がわからずに 只時が流れ この場所で

曲がりくねった霧がかった道を 手探りで進むのも困難で
いつかの晴天を思い出す 雲ひとつない蒼いキャンバスが
キラキラと眩しい光のペンで 希望を描いていた 

すれ違う人と人 意識と感情 交差する事が無いのが大概で
目線があえば奇跡なんだ この広い空間の中 今思う

サンセットムーンが夕焼けに溶ける その頃僕らは何をしてる?
ただ苛立ちをぼかすかのように 月を睨み 星を妬んだ
| - | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>